リュック♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは☆
ちさです。



最近だんだん
気温も下がってきて
なんだか秋を感じますねもみじ

そんな本日の新作のご紹介は、

☆3ポケットミニリュック☆



price→¥6,195
colour→BK.WH.SLV

サイズも名前の通りミニで
コンパクトサイズになっています。

フロント、ザイドにポケットも
ついていてデザインも
かわいいですドキドキ

ちょっとしたお出かけなど
コーデに合わせるだけで
いつもとは違う雰囲気にも
なります!!

私も合わせてみました



かわいくないですかぁー♡
デニムともよく合います。


横から見た感じはこちら、



紐の長さも変えられるので
その日の合ったコーデに
合わせられます。
私は、結構下めに合わせるのが
かわいくておすすめです(*^^*)

ぜひぜひ、当店でご覧に
なってみて下さい♡




Android携帯からの投稿