FAIR商品♡ご紹介( ´ ▽ ` )ノ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは♡


恭子です!

photo:01




本日からS.Wが始まり、BACKSでも
かなり賑わっておりました( ´ ▽ ` )ノ✨



NOVELTYもとても大好評で、
各種類、残りわずかとなりました!

狙ってる方はお早めに❤



本日STARTのS.W SET FAIR♡

商品のご紹介をしていきます(*^^*)


本日はこちらの2型!




★ニットCD

photo:02



PRICE→¥6,825
COLOR→WH . BK . NV


かなりゆったりとしたサイズ感と丈感で、厚めな柔らかいニット素材のシンプルCDになってます!

袖もたっぷりとしていてルーズな感じで女の子らしい可愛いさと、ロング丈で大人らしく格好良い感じで着て頂けます(*^^*)

無地なので何にでも合わせやすく、TOPSとしても羽織りとしてもお使い頂けるので着回しにかなり便利な商品となってます♡


★チェックルーズSH

photo:03



PRICE→¥6,825
COLOR→BLU . RED . BK

今回はかなりシンプルでノーマルなチェックSHです!

ネルチェックSHは秋に欠かせないアイテムですよね♡

今年だと、肩かけや腰巻きなどにアクセントとして使うのもお洒落です!

定番のRED . BLU . BKの3カラーなので今年だけでなく、長く先までお使い頂けますよね( ´ ▽ ` )ノ



上記2点に合わせてるインナーをご紹介致します!

★レザーコンビタンク(左)
☆ハイネックタンク(右)

photo:04



★(チェックSHのインナー)
PRICE→¥4,095
COLOR→WH . BK . LGRY


レザーのポケットがワンポイント♡

肩部分もレザーになっていて、今の時期だと1枚で着ても可愛いです!

ワードロゴのデザインもくどくなく、さりげないワンポイントなのでかっこよさのあるインナーです(*^^*)


☆(ニットCDのインナー)
PRICE→¥4,095
COLOR→WH . BK . WH/BK . BLU/BK


今年大流行のハイネック♡

たっぷりなタートルなのでインナーとしての存在感がかなりあります!

WH、BKはロゴ入りのタイプですが、カジュアルでシンプルに合わせやすいデザインになってます!

WH/BK、BLU/BKは千鳥柄のタイプです!
BACKSには珍しい柄ですが、PKやニットの中に入れて柄をチラ見せするのがオススメです!

トレンド感がかなり出て大人らしい雰囲気も出せるアイテムとなってます!




本日、私とあやので着てみました!

photo:05




恭子(右)

チェックSHを腰巻きにしてみました!

TOPSにはシンプルなワッフルTOPSを合わせて、SPTは定番デニム♡
シンプルなCODEにチェック柄をプラスする事で、、しかも腰巻きで!笑
オシャレ感あるCODEになります♡


あやの(左)

WHニットを格好良く着てみました!

WHはやっぱり可愛いさが出てしまいますが、インナーとSPTをBKで統一したモノトーンCODEにする事で格好良さがUPしますよね!

ハイネックでトレンド感も出ます♡





今回のFAIR、、

大人っぽくトレンドアイテム満載のお得FAIRとなっております!

是非店頭でご覧になって見てください!


そしてこちらのFAIRをお買い上げのお客様限定で、新作BOTTOMが50%OFFにもなっちゃう激安FAIR♡♡♡


そして、NOVELTYも!!!

BACKS今がやばいです。笑


みなさまのご来店お待ちしておりますm(_ _)m



それでは!