ロンパース☆ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんにちは!\(^o^)(^o^)/
綾乃です!







と、今日もかわいートロピカルな新作紹介しちゃいますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


リゾート柄ロンパース









Color>>blue,org,pnk
Price>>¥6,200
Size>>free



入荷しました!夏の定番!
一枚でトータルコーデできちゃう優れものΣ(・ω・ノ)ノ!


しーかーも!





この写真じゃわかりにくいと思うんですが、
背中が開いてるんでーすドキドキドキドキドキドキ

今年ぽいですよね!
ブラトップ入れても可愛いーし!
水着の上から着ても可愛いー(#`ε´#)

夏、ヘビロテ間違いないですね(`・ω・´)

私もblue着てみました(・ε・)








めっちゃ着やすいですドキドキドキドキ
私blue即買いでした(。・ε・。)(笑)





それでは、今日もBacksでお待ちしておりますじゅる・・じゅる・・
















Android携帯からの投稿