リゾート★ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんばんは★
夜遅くに更新すいません(>_<)あせる

しょーこです[みんな:01]
photo:01




今日も続々と入荷した新作の一部をご紹介したいと思います[みんな:02]

photo:02



私が履いているこちらのSPT!!

★フレアーSPT
お色は3色あります[みんな:03]
photo:03


(BLU,PNK,ORG)

THE夏!!っ感じの色合いと
今年トレンドのリーフ柄になっております[みんな:04][みんな:05]

ハイウェストなのでTOPSをINして着ると脚長効果が[みんな:06]

そしてそしてフレアータイプなので足が細く見えちゃう優れものなんです[みんな:07]


今行っているフェアーのTOPS達とも相性バッチリです[みんな:08][みんな:09]

既にGETしているスタッフもちらほらいますよー[みんな:10]
もちろん私もその1人です[みんな:11]


そして今だと!!

¥5,145が

新作なのにプライスダウンしていて

¥4,725

なんです[みんな:19][みんな:20]

皆様ぜひチェックしてみて下さい[みんな:21]






それではコメント返しラブレター

★あきさん★
来てくれてありがとうございました[みんな:12]
元気のない時なんて誰にでもありますよ[みんな:13]人間なんですから[みんな:17][みんな:18]
お話できて楽しかったです[みんな:14]
自分を責めずに!イライラした時は私の顔を思い出して下さい[みんな:15]
またお話しましょう[みんな:16]




それではしょーこでした\(^o^)/








★BACKS109NET通販はこちら★