summer set fair☆★ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


こんにちは(ノ´∀`*)
綾乃です!





私昨日スマホデビューしたんです!笑
ちょっと遅いデビューですが…笑


とっても使いずらいですううっ...
慣れるまで大分かかりそうですΣ(=°ω°=;ノ)ノ


と、いうことて明日から新しいfairが始まります!

名付けて!



SummerSetfair!





夏!今回のfairめちゃくちゃ可愛いんですよ!
私もたくさん買う予定です(///ω///)♪

tops+インナーで

=¥5,775!!!!

Tops+Topsで

=¥6,195!!!!




とってもお買い得!!!!





これも!





これも!






どれも可愛い!!!(°Д°;≡°Д°;)
夏ヘビロテ間違いないですね!!


是非明日backsでお待ちしております!!!
綾乃でした!



Android携帯からの投稿