STAFF★CODE | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


こんばんは★

夜遅くに更新すいません(>_<)

しょーこです[みんな:01]
photo:01



今日は久しぶりに
スタッフの店頭コーデをご紹介します[みんな:02][みんな:03]パチパチパチ[みんな:19][みんな:20]

まずは私...
photo:05




★カット×シフォンカラーTS
★ショートT/T
★コットンレースSPT

TSにSPTとゆう王道カジュアルSTYLEですが、SPTをあえてデニムではなくコットンレースにした所がポイントです[みんな:04]
ロゴのあるTSも少し大人っぽく着る事ができますよ[みんな:05][みんな:06]


たまみアップ
photo:03



★BACKオープンムラ染めニットTOPS
★ショートT/T
★麻フリンジスカパン

色が鮮やかなので一枚着るだけで一気に夏っぽくなれちゃうこちらのニット[みんな:07]
このゆったり感がたまりません[みんな:08][みんな:09]
HATとサンダルでリゾートちっくに合わせてます[みんな:10]


あやの音譜
photo:04



★フードボーダー裏毛TOPS
★ショートT/T
★シフォンフリルSPT

今年トレンドのALLホワイトコーデです[みんな:11]
カジュアルになりがちな裏毛TOPSをシフォンと合わせる事で女の子らしさをプラス[みんな:12]
そして涼しげ[みんな:13]このまま海に行きたくなっちゃいますね[みんな:14][みんな:15]



それでは本日の店頭コーデでした[みんな:16]
ぜひ参考にしてみて下さい[みんな:17]

しょーこでした[みんな:18]