本日の... | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんにちは(*^^*)
翔子です[みんな:01]


今日はスタッフの店頭コーデをご紹介したいと思います[みんな:02]



しょうこ★
photo:01



ツイルSETUP

ツイル素材なのでなんでも合わせやすいし、長い間着て頂けます(*^^*)

きょうこ★
photo:02


2トーンデニムシャツSETUP

今までのSETUPと違って2トーンになっている所がオシャレです[みんな:03]

みこと★
photo:03


レザーコンビ中綿裏毛SETUP

まだまだ大人気のこちらのSETUP!!
狙っている方はお早めに[みんな:04][みんな:05]
めい★
photo:04


デニムロゴ裏毛PO×レザーコンビフリンジスカパン

デニムのロゴが春らしい雰囲気にしてくれます!!あえてのデニムのボトムで合わせても可愛いですよ[みんな:06]

あやの★
photo:05


MIXペールニットCD×ワードタンク×スタッズSPT

ニットCDは今からも使えますし、春先の羽織にもなるので一枚あると便利ですよ(*^^*)[みんな:07]






ぜひぜひ遊びに来てください[みんな:08]
STAFF一同お待ちしております[みんな:09][みんな:10]