new★setup!! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


こんにちは(o^^o)
翔子です★
photo:04



今日もたくさん新作が入荷しました!!

店内もガラッと変わり、さらに春らしくなっております[みんな:01]

暖かい季節が待ち遠しいですね(*^^*)ワクワク


それでは新作をご紹介したいと思います!!

photo:01


★ブロークンツイルシャツ
(¥6,195)
★ツイルブロークンSPT
(¥5,980)


お色は三色★
photo:02



しかも所々に落書き風のプリントが入っております[みんな:02][みんな:03]
photo:03



ツイル素材なのでいろんなお洋服に合わせやすいですよ(*^^*)



他にも新作入ってきてるので
ぜひぜひ7階BACKSへ[みんな:04][みんな:05]