BACKS 2013 S/S メイク♥ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡






こんにちはニコニコ
やすこですニコニコ




今日は2月1日からのBACKS S/Sメイクをご紹介しちゃいますドキドキドキドキドキドキ




まず、指定のアイシャドウはこちらひらめき電球







左→ラブコネクション
真ん中→フレッシュウォーター
右→エラ



BACKS S/Sメイクのポイントは『point強めメイク』ですニコニコ
基本となるアイシャドウに色は入れずに、ヌーディー感のあるまぶたにしっかりとしたアイラインを入れて目元を強調音譜
更に目の下には今期トレンドの『ブルーライン』でcolorをプラスしますニコニコ



①ラブコネクションをまぶた全体にキレイに塗ります。
※2色になってますが、上の方のパールが強い方を使います。
1回でガッツリ塗らずに2,3度塗りでキレイになります。

②フレッシュウォーターを目の下に引きます。
黒目の下ぐらいまでがベスト。
blueの色がキレイに出る様に濃く塗ります。

③アイライン→pointですニコニコ
シャドウが薄い分ラインを目立たせるようにしっかり引きます。そしてハネラインです。

④メリハリ→このままだと凹凸感がないので、まぶたの指で触って骨が出てる下辺りに、
『エラ』を入れて陰を出しますニコニコ














こんな感じですドキドキ
※マネージャーのあけちゃんですドキドキ


S/SのBACKSのお洋服にもマッチするメイクになっていますので、ぜひやってみてくださいニコニコ







昨日でcloseだったGILFY渋谷店の皆とドキドキ
それではやすこでしたっニコニコ