コメ辺(*^^*) | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんは♪
みことです(・∀・)








今日ゎコメントの
お返事をさせて頂きます(^O^)

※質問のみお返事させて頂きます。
申し訳ございません。



★ゆうさん

STAFFが着用しているものだと
今渋谷店では完売しているものに
なっております。
申し訳ございません。
一応、TYPEご紹介します音譜
やすこさん→TYPE32
しょーこさん→TYPE42
きょーこさん→TYPE40
たまみ→TYPE38
みこ→TYPE38
めい→TYPE38
あやの→TYPE38



★みさきさん

ありがとうございますニコニコ
ボトムだと、デニムのスキニーパンツとかでも可愛いですし...







こーゆうコーディネートとか
どーですかラブラブ!



★まいさん

デニムボアベストは完売致しました。
申し訳ございません。



★ohkaさん

値段載せ忘れてました
申し訳ございませんm(-_-)m
スタッズバッグは¥6,195です♪
透かしパフTOPSだと今SALEで
¥3,990ですよ♪



★ぺーすけさん

ロンT可愛いですよね♪
ぜひGETして下さい♪

オススメのヘアカラーですか...あせる
ベージュっぽいくすんだ色とか
どーですかラブラブ!
個人的にアッシュ系の色とかも
すきですラブラブ(笑)


以上です♪


いつもたくさんのコメントありがとうございます音譜

それではみことでしたー(・∀・)



Android携帯からの投稿