スタッズ~❤ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんわ( *`ω´)

きょーこです!☆


本日も新作ご紹介しますね❤



本日はスタッズ特集で
お送りいたします☆



★クロススタッズN/C

photo:01



COLOR>>GOLD/SILVER
PRICE>>¥3,045


スタッフみんなでお揃いN/C❤
つけるとこんな感じです!

photo:02




今年注目のシャイニーカラーです!

スタッズもゴテゴテ感なく
シンプルなデザインになってます(^^)

2連チェーンもインパクト大なので
首元も寂しくないですよww



★スタッズバックルBAG

photo:03



COLOR>>WH/BK
PRICE>>¥

今年春、注目カラーのWHと
定番BKの2色展開です!

photo:04



さりげないスタッズにも
飽きずに使って頂けると思います(^^)

大きめなシンプルBAGです!

ALL seasonで使えるのも魅力です❤





BACKS店内も春らしくガラっと
イメチェンされてきました❤

可愛い新作盛りだくさんなので
是非BACKSへ
立ち寄ってみて下さい♪( ´▽`)

お待ちしております!



それでわ( *`ω´)



iPhoneからの投稿