裏毛★ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんにちはっ\(^o^)/
翔子です[みんな:01][みんな:02]
photo:03


早速新作をご紹介思います!!!
photo:01


中綿裏毛JK
¥8,295
中綿裏毛SPT
¥5,980

お色は2色★
(BK,GRY)
photo:02


着心地の良いカジュアルな裏毛に中綿を入れ、JKデザインにしています。
春アウターとしても可愛い1枚になっております[みんな:03]

ボリュームあるように見えるんですけどスッキリ着て頂けますよ(^^)[みんな:04]
しかも暖かい!!!!!!

他にも新作入ってきてるので
皆様お待ちしております[みんな:05][みんな:06]