裏毛!! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


こんにちは[みんな:01]
しょーこです(*^^*)


今日紹介するのは...
ぢゃんっ!!
photo:01



★裏毛サロペットOP★
¥6,195 (BK,杢GRY)

六芒星シャツと合わせてみました[みんな:02]
ベスト×ハイウェストSKのコーディネート風デザインで、もちろん一枚でも着ていただけます。
なんとSKはウェストゴムになってますドキドキ

シャツ以外にロンTやタンクなどINしても使えますよ[みんな:03]

お次は新作のHATです★
photo:02


★コーデュロイブリムHAT★
¥5,145(BK,BEG)

さっきのコーデでもかぶってました[みんな:04]

コーデュロイ素材が秋冬っぽさを演出してくれます(*^^*)
深めのタイプなのでかぶりやすいですよ[みんな:05]


渋谷に来た際はぜひBACKSへ\(^o^)/笑

それではしょーこでした★