デニムBAG★ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんにちはケアベア ホワイトハート



こないだめいちゃんがちらっと画像を載せてた
BAGをご紹介しますケアベア イエロービックリマーク2


♡デニムイニシャルトートーBAG
¥5,460
BLU/BK
カラーは1色になっています音符










今あるイニシャルがK・N・Sの3つなのですが
9月末に再入荷の予定があるので
全部揃うと
M・A・R・K・Y・S・Nの
7種類になりますmakovv



デニムとレザーがコンビになっていて
横にZIPが付いているので
大きさもちょっぴり広がりますウッドストック


A4サイズも入るので
学生さんなども使いやすいと思いますっケアベア ホワイトらう``



デニムフェアも行っているので
ぜひ秋コーデにポイントで
合わせていただきたいです絵文字4






ゆうでした~ハート





Android携帯からの投稿