めいです~♪ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





こんばんわ~ドキドキ






次はめいですヾ( ´ー`)
自己紹介ラブラブ







金子 芽

1995年3月24日 17歳
高校3年生ですニコニコ

A型 157せんち
出身は神奈川県です~♪♪

性格はマイペースで天然て
よく言われます!!(笑)



あ、あとBIGBANGぺんですラブラブ
言いたかったんですよねー
すいません(笑)






ビジュアル紹介ラブラブ









かなり色落ちしてしまったんです
が暗めのアッシュ系のブラウン
にしてもらいましたラブラブ

写真は地毛なんですけどいつもは
エクステを付けてます~ラブラブ









今回は黒と白とグレーとピンク
のヒョウ柄で秋っぽくしてもらい
ました( ´ー`)
いつもジェルネイルですドキドキ










エンジェルカラーの
クォーターヴィジョンシリーズの
ヌーディークォーターのブラウンです
!!
外人さんみたいになれちゃいますニコニコ(笑)










ジュエリッチの7番です!!
1枚でもボリュームがあるので
ぱっちりおめめになれますラブラブ!
これはオススメ~

下はマスカラですニコニコ





以上です!




お話するの大好きなのでいっぱい
声かけてくださーいラブラブ






ではめいでした~ヾ( ´ー`)
次はみことですラブラブ












Android携帯からの投稿