新作\(^o^)/ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんわ\(^o^)/



大宮にヘルプ行ってきました❤

photo:01




渋谷とはまた違う雰囲気で
なんか新鮮でした!笑



本日は新作のご紹介✨




★BIGテーラードJK

photo:02



COLOR>>BK/SAX


オーバーサイズで
ドルマン風なテーラードJK!

photo:03



MENSらしくかっこいいCODEに
オススメです❤

素材も柔らかく着やすいですよ!



★デニムレギンス

photo:04



COLOR>>BK/BLU/レオパード


裏起毛デニムという
はき心地抜群な素材使ってるので
120%はきやすいです 笑

photo:05



ストレッチも十分なので
動きやすいですよ!✨


レオパード柄とか
オシャレですよね❤



こんな感じでA/W満載BACKSです 笑


明日もBLOG更新するので
是非お楽しみに❤



夜遅くに更新
失礼致しましたm(_ _)m💦




iPhoneからの投稿