コメント返事~♡♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡






こんにちは!
めいです(^-^)/



コメントのお返事していきますドキドキ



あんぱん☆さん

シャツ可愛いですよねニコニコ音譜


かなぇさん

ありがとうございますニコニコ
可愛いですよね~!
全然です!また来てくださいドキドキ
お待ちしておりますドキドキ


momoさん

予定なのでまだ分からないの
ですがN3Bは9/12入荷予定ですニコニコ


ちゃんかなさん

鬼かわ~ですよねラブラブ
めいもデニムのBACKSぽくて好きですラブラブ
3,045円ですニコニコ


ギルラブさん

可愛いですよねラブラブ
いっぱいupしますね(^-^)/


kazumiさん

iPhoneケースはまだありますが
在庫は本当に少ないです(;O;)あせる


*・x・* ナルシがやのん きーたん ¶。゚さん

そうなんですねーしょぼん(笑)
みことも喜んでましたラブラブ

openの日お待ちしておりますねニコニコ
模試頑張ってください!
リニューアル中もブログ
更新するので見てくださいラブラブ
コメントもいっぱいしてくださいラブラブ




以上です!
いつもコメントありがとうございますラブラブ



それでは本日も
ご来店お待ちしておりますニコニコ












Android携帯からの投稿