変更とお詫び。 | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんばんは★

突然なんですが、皆様にお知らせがあります!!


明日から始まる予定だったフェアなんですが、商品の納期が遅れてしまっている関係で日曜日からスタートすることになりましたしょぼんあせる
大変申し訳ございません。





それでは今日入ってきた新作をご紹介します音符だぴょーんw



シフォンヒラミニSPT
¥4,725


(BRN,WH,KHA)

中がSPTなのでスカートが苦手な方でも安心してはいて頂けますラビュたん♪
シンプルなTOPSに合わせてpointで使ってもかわいいですよきゃはっ♪ハート②

それではまた更新します!♥