タイダイ♪ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは♪
お久しぶりなみことです(・∀・)









ちなみに今みこの声
ガラガラでオッサン
みたいになってますショック!

うぇーん(T_T)




まぁそんなことゎさておき(笑)



かわいい、かわいいラブラブ
新作が入ったので
ご紹介しまぁーすラブラブ!




タイダイTOPS




(back Ver.)








PRICE...4410yen

COLOR...SAX/BLU/PUR/LGLY







前ゎシンプルなんだけど
そこがまたかわいーラブラブ





お次ゎ

タイダイタンク








PRICE...3990yen

COLOR...SAX/BLU/LGLY/PUR









これねー
すごい欲しい!笑



今どの色買おうか迷ってます!



何色にしようかな♪


うぅー
迷う(>_<)


悩んだらキリがなさそうなので
このへんで終わります。笑




それでゎ明日もたくさんの
ご来店お待ちしておりますドキドキ



みことでしたー(・∀・)