★今日のSTAFFコーデ★ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



『★ゲリラSALEまで後5日!!★』



こんにちはビックリ
しょーこです★


今日はstaffの店頭コーデをご紹介したいと思いますハート

★ゆうさん★



テンセルSH×タイダイタンク×ペイントSPT
現在行っているフェアのコーディネートですにこ音符だぴょーんw
素材が柔らかいので夏場も着やすいですよ!♥

★しょーこ★



麻ブロークンフリンジSET UP
THE 夏って感じですきらきらきらきら!!
麻素材なので涼しげに着れますよハート②

★りか★



ムラ染め裏毛SET UP
やっぱ裏毛素材は楽チンですよねキャッ☆
これからの行楽シーズン海、プールに最適コーデですハート

★みこと★



デニムストライプSET UP

最近また人気のSETUP です★
あえてTシャツを合わせて羽織りで着ていますハート②ゆったりで着心地抜群です音符だぴょーんw

★めい★



デニムSH×ペイントタンク×ヒッコリーSPT

こちらもフェアコーデですハート
BACKS=デニム!!!!って感じですが
今回もデザイン凝っていて、後ろにワード前には刺繍が入っているので
すんごくかわいいですにこラビュたん♪ラビュたん♪



こんな感じですきゃはっ♪
皆さん良かったら参考にしてみて下さいガッツハート

それでは★










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ BACKSの商品はここからもGETできるよ♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆