完売item達!!!&coordinate♥ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


こんばんはニコニコお久しぶりです(σ・∀・)σbacksマネージャーのともみですドキドキドキドキラブラブ








さてさて!!本日人気商品が少量ですが再入荷致しましたよん(♡˙︶˙♡)
blogと店頭でしか分からないレア情報の一部をご紹介します♪クラッカー







大人気のsummerな水着達ฅ•ﻌ•ฅアップ

キスマークペイズリーチューブビキニ【ブラック&ホワイト】

キスマークデニムワイヤービキニ【ブルー】

どちらも少量です(。>ﻌ<。人)きゃ







キスマーククロスゴムサンダル【全color揃いました】







キスマークイニシャルドッグタグネックレス【S,H,T,N,E,K,R,A】

これはなかなかもう手に入らないレア商品(・ω<) 恋の矢もちろんバックスオリジナル





キスマークバイカラーバーキンbag【ブラック&キャメル】


あと他にもまだまだありますが写真の容量がオーバーしてしまいそうなので
あせるここまでで(。>ﻌ<。人)


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


自分が全く盛れなかなった為、めいちゃんにモデルになってもらいました(*゚ー゚*)♥


ドキドキ大人気の新作summercoordinateフェアードキドキのシャツitemをBacks的にセットアップ風に着こなすのが大好評でした!!!!






後ろ


キスマークデニムシャツ¥5980×デニムSPT¥5980

かわゆ恋の矢


これにめいがインナーで着ている
タンクを合わせて三点setにしても、なななななんと¥8925!!!!アップ

なんてこった!ラブラブ!



お次は
夏を意識してヒマワリ
麻セットアップ風にチョキ




後ろ



キスマーク麻シャツ¥6195×麻ブロークンSPT¥5980


後ろ姿がドキドキ
麻ブロークンSPTはボトムス三点set内容には入ってないのですが可愛かったのでcoordinatしてみました(*^^*)ラブラブ





でゎでゎまた明日天使音譜音譜音譜BYE-BYEキスマーク