海ー♡♡♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡






こんにちわードキドキ
めいです!!!!!!!!





今日もすごーい暑いですね音譜



なので



今日は海の日コーデ考えてみましたーフグラブラブ
















着てるものは‥


☆柄シフォンロンパース
☆カギ編みベスト
☆ストローイニシャルBAG
☆クロスゴムサンダル



です(^_^)/アップ





やっぱり海とかプール行く時は
ロンパースですよね~ニコニコ



楽だし可愛いしドキドキ(笑)




!!て感じしますよね~♪




着てみてロンパース可愛すぎた
ので買っちゃうことにしました音譜(笑)






ぜひ海行くとき参考にしてみてく
ださい(^_^)/ラブラブラブラブ





それではご来店お待ちしておりますニコニコ










Android携帯からの投稿