今日の人気商品トップ3☆ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡







こんばんわー(´▽`)
めいですラブラブ









今日の人気商品トップ3を
紹介しますニコニコアップアップ






まず第3位!!




Mペイント裏毛SETUP






私は今日着てましたドキドキドキドキ(笑)
最近のお気に入りです(´▽`)




第2位!!



タイダイフレアーSETUP+ラウンド透かしカーデ







チュニックの形も可愛いし
タイダイ柄も夏っぽいですよ~ラブラブ




そしてー第1位ドキドキドキドキ



裏毛フードSETUP+BACK刺繍シャツ







BACKSっぽいSETUPですよねニコニコ
裏毛素材なのですごい着やすい
し裏毛フードSETUPとBACK刺繍シャツ
の組み合わせはちょー可愛いですドキドキドキドキ





以上!!BACKS人気商品ベスト3でしたラブラブ




是非参考にしてみてください(^_^)
でわまた明日もお待ちしておりますドキドキ







Android携帯からの投稿