新作SETUP(^^)/ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



お久しぶりです!!


リカです星





今日入ってきた
新作ちゃん早速紹介しますにひひグッド!








カギ編みベスト ¥6.195
カギ編みSPT¥5.145


カラー/::BLACK/BEIGE/WH





今の時期から
長い間使えるし
カギ編みプラスするだけで
おしゃれ感も出ますしおすすめですドキドキドキドキドキドキ



こんな感じで上下
別々でも使えちゃいます音譜













是非チェックしてみて下さいキスマーク



コメント返しメモ



>BACKS大好き!!さん

スタイル皆そんな
誉めていただいて
嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます★

>なちょさん

そーだったんですね!!
是非今度ペイントのSETUP
着てきてくださーい(^^)/

次はきょーこさん休憩じゃないときに
みはからって来てください♪笑

SAX一番人気なのでお早めに!!

お待ちしております★



> ミ ふ じ き ち ょ ん (*´x`*) ミミさん

普段やらないと
確かに新鮮ですよね♪

つり目メイク
見てみたいですゞ(`')、

お洋服いっぱい
できたとか見たいです!!!!

是非またBACKSきて
色んなスタッフと
お話ししてくださーい★


>りおぽんさん

そんなベタぼめしていただいて
スタッフ一同大喜びです(//∇//)


マッサージしたり
ダイエット食自炊したり
化粧研究したりとか
してるスタッフはしてますよ★

一緒に美意識高めましょ♪


>あんぱん☆さん


デニムかわいですよね★

色んな種類あるのでおすすめです(^.^)


是非色々チェック
してみてください♪



いつもたくさんの
コメントありがとうございますラブラブ!ラブラブ


それではBACKSで
お待ちしておりますラブラブラブラブ











Android携帯からの投稿