新作HAT♪( ´θ`)ノ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんわ♪( ´θ`)ノ


photo:01






たまみです♪♪




ゲリラSALE
たくさんのご来店

ありがとうございます♥







コメント返しビックリマーク



to りさとしさん

GILFYのタンクも
かっこ可愛いのばっかりですよね✨👍





to なつみさん


デニム可愛いですよねー✨
今年はBACKS水着で
はしゃいじゃってください❗笑





to ふじきちょんさん


お名前変わってもすぐ
わかりました♪( ´θ`)ノ✨



嬉しいです♥

春夏もお見逃しなく♪





to BACKS大好き!!さん


ぜひぜひ渋谷きてくださいー♥

こんな可愛くてこのお値段は
ずるいですよね(´・_・`)笑

珠美もムラ染め大好きです✨





to めぐみ君さん


申し訳ありませんが
完売しております💦💦





to あんぱん☆さん


ロンパースは楽だし
ダイダイだとお洒落ですよね♥


好きになっていただけて
嬉しいです♪( ´θ`)ノ✨






to ミキさん


わざわざご丁寧なコメント
そしてご来店ありがとうございます✨


二度もいらしていただいて
私たちが嬉しいです✨♥


次回のご来店も
楽しくなれるように

スタッフ一同お待ちしております☺








いつもたくさんのコメント
ありがとうございます❤







さて新作のご紹介ー❗



photo:02





フリンジHAT


BRN/BEG/BK


季節感出る素材の新作ちゃんです♥





HATかぶるだけで
雰囲気変わりますよね♥



ぜひご覧になってください♪




では✨





iPhoneからの投稿