水着♡♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんにちは!
めいです(´▽`)音譜







まずはコメント返しします音譜




あんぱん☆さん

可愛いですよね~ドキドキ


がやぺろきちょんさん

そうですねーニコニコ
うらやましいですドキドキドキドキ
私的SAX/SAXがオススメです!



BACKS大好きさん

めいのブログにもコメント
ありがとうございますドキドキ
ちょー嬉しかったですラブラブ!

可愛いですよね~(^_^)/
時間ある時載せますね!
すいません汗




でわ新作紹介しますニコニコ




水着が入荷しました~ドキドキドキドキ












デニムワイヤービキニ

SAX,BLUE ¥15,750







ボーダーワイヤービキニ

BK×WH,BK×PK
BK×BL,マルチ ¥14,700












アニマル柄ワイヤービキニ

WH×BK,GRY×BK,WH×KH ¥14,700











ペイズリーチューブビキニ

BK×WH,WH×BK,WH×NVY ¥14,700







4種類ですニコニコラブラブ
全部可愛いーからどれを買うか迷い中ですラブラブ


早く海とプール行きたいですねニコニコ
楽しみ~!わくわくドキドキ



ぜひBACKSの水着で海とプール
行ってくださーい!!!!(笑)





でわこの辺で!
おやすみなさい~ドキドキ