★NEW★ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

夜遅くに更新すいませんしょぼんあせる

お久しぶりです!♥
しょーこです音符だぴょーんw





早速今日入ってきた新作をご紹介致します音譜



★シャツコンビマキシ
¥8,295


(SAX/SAX,SAX/GRY,SAX/NVY)

デニムシャツとタイダイ柄のマキシの組み合わせがBACKSっぽいですよねにこ
シャツとスカートはくっついてます★

どんどん夏が近づいてますよきらきらハート②
私、夏大好き人間なのでテンション上がりますキャッ☆音符だぴょーんw




★コメント返し★

BACKS大好き!!さん

在庫の状況はなんとも言えないんですけど、もしかしたら無い確率の方が高いかもしれませんショック!



あげはさん

ご来店ありがとうございますハート②
一回につき一枚利用可能で、フェアー商品は対象外です★



なつみさん

ありがとうございます!!
履きやすいですよねニコちゃんきらきら!!
今年の夏大活躍の予感ですねラビュたん♪



´δvδ`がやぺろきちょんっ・゚。さん

肩あきT/Sかわいいですらびゅ
またまたBACKS増えましたねにこ
ありがとうございます!♥
7階で待ってますハート②


あんぱん☆さん

ありがとうございますらびゅ
お待ちしておりますにこきらきら!!





今日もコメントありがとうございました(;_;)


それではしょーこでしたきらきら