またしても新作♪ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡






こんにちわードキドキ




backsshibuyaのブログ-120412_1521~030001.jpg


たまみです(^w^)チョキ




髪の毛暗くしちゃいました!!

イメチェン!!(笑)














to Hayapipiさん


たまみのblog購読
してくれてるなんてーキラキラ

ありがとうございますラブラブ!









to ´δvδ`がやぺろきちょんっ・゚。さん



わぁーお名前変わってる!!(笑)
そうなんですね(>_<)


今度いらっしゃる時は
BACKS雷の実物を
楽しんでくださいねードキドキドキドキ

生きがいだなんて嬉しいですラブラブ!














新作ちゃんのご紹介~☆










ででんっキラキラ






backsshibuyaのブログ-120412_1528~010001.jpg





タンク付きシフォンT/S~ドキドキ








かわいー!!!!




伸縮性のある素材なんで
着心地抜群です!!


重ね着してるみたいドキドキ














ちなみに~キラキラ









backsshibuyaのブログ-120412_1544~010001.jpg




2色展開になってます♪



こっちもかわいー(*^o^*)уドキドキ












あたしは

ムラ染めデニムSPTに
合わせましたが、


ボトムを選ばずに
合わせられますよね♪






BACKS雷にお越しの際は
ぜひ!!さわってみてくださいラブラブ!






それでは、



本日も皆様のご来店
お待ちしておりますキスマークキラキラ