★オススメSETUP★ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんばんは☆

夜遅くに更新すいません(;_;)あせる

しょーこです★




今日から始まった20%OFFフェア
大盛況でしたハート
ご来店してくれたみなさまありがとうございますにこきらきら!!

引き続き明日も行っているので
お待ちしておりますハート②



今日は、
しょーこ的にオススメしたいSETUPをご紹介したいと思いますキャッ☆はーと

まずは私も着ているムラ染めSETUP★


他のシャツに比べてゆったりなので、羽織りでも使いやすいし、なんといってもこの色合いが個人的にツボなんですよねきらきらきらきら!!



そしてこちら


デニムコンビSETUP★

ニュースペーパーにも掲載されていて入荷前から話題のSETUPですハート②


ボーイッシュになりがちな迷彩柄なんですが、BACKS風にデニムと合わせる事で可愛く着れちゃうんですきゃはっ♪はーと



やっぱりSETUPは可愛いなと最近改めて思います笑


それではコメント返していきたいと思います(*^^*)アップ




★りらっくまさん★
ムラ染めSETUPも割引対象ですよ音符だぴょーんw


★BACKS大好き!!さん★
フォーエバーBACKS!♥
ありがとうございますキャッ☆
その言葉頂けてとても嬉しいですきらきら!!

フェアお得すぎますよね!!


★藤ヶ谷きちょん´ω`さん★
愛してくれてありがとうございますにこラビュたん♪
一緒に悩んで可愛いもの選びましょう音符だぴょーんw
31日みこと出勤してますよきらきら!!


★りおぽんさん★
めちゃ安いです!!
またBLOGなどでお知らせ致しますねラビュたん♪


★なちょさん★
今日はご来店ありがとうございました★
入り口できょーこと話しているときにチラチラ見てた者です笑
またお待ちしております音符だぴょーんw





それではこの辺で!!
しょーこでしたニコちゃん