再入荷★コメント返事 | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんばんわ(^_^)v

夜分遅くすみませんショック!



backsshibuyaのブログ-120318_1937~040002.jpg


たまみですチョキ






コメント返事メモ


to 藤ヶ谷きちょん´ω`さん


はいドキドキ4月お待ちしてますキラキラ

staffみんな
お話したがってますよ~にひひチョキ




to mamaさん


申し訳ございません。
ノベルティは24日で
終了となっております。




to なちょさん


いえいえードキドキ

可愛いものって
迷いますよね(^_^;)あせる

もちろんですよキラキラ

新作可愛すぎてやばいです!!(笑)




to ここなっつさん


スニーカー再入荷は
今のところ未定です。
申し訳ございません。


サンダルぜひget
してくださいね~にひひキラキラ




to まき☆さん


新作可愛すぎですよねっ♪
まだまだ入荷しますよー(*^o^*)ドキドキ

満たされてくださいっ(笑)




to ルイさん


初コメありがとうございますキラキラ

つけまはバラバラですが
大体バサバサのものです目

研究頑張ってくださいねラブラブ!アップ




to BACKS大好き!さん


着回しできそうですよねドキドキ

宝物だなんて
嬉しいです~(^w^)チョキ




to 清水まりっくま!さん


ご来店ありがとうございますキラキラ
カジュアルで
可愛いですよねドキドキ


ぜひ沢山着てくださいねっ♪





いつもコメント
ありがとうございますラブラブ!




美容院‐‐‐‐‐‐‐‐‐美容院


さて







本日3月28日に
あの、人気者!!




backsshibuyaのブログ-120316_1127~02.jpg




完売中のヒッコリーsetup






再入荷いたしますチョキキラキラ













…ですが、




数がごくわずかな為、


お求めの方は

なるべくお早めに
いらしてくださいガーンあせるあせる














それでは




BACKS雷渋谷109店で
お待ちしておりますニコニコ




おやすみなさいぐぅぐぅ