たまみです(^_^)v | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





こんばんわ三日月
遅い時間にすみませんガーン


backsshibuyaのブログ-ファイル11440001.jpg


たまみです♪



本日もたくさんのご来店
ありがとうございますキラキラ









コメント返事メモ


to はやぴぴさん

ゆうさんも喜びます!!
iPhoneカバーでは
無いんですが、



backsshibuyaのブログ-120318_2017~010001.jpg

・ABMRKEY

イニシャルiPhoneケース
入荷いたしましたードキドキドキドキ




to まあぽよさん

ぜひいらして下さいっラブラブ!キラキラ
お待ちしておりますアップ




to 藤ヶ谷きちょん´ω`さん

いやいや~作るってだけでも
凄いのに!!!!

私達もお話できるの
楽しみにしていますキラキラ

大好きとか嬉しすぎますラブラブ!ドキドキ

フェアかなりお買い得に
なってます(^_^)v

みこと可愛いですよねラブラブ!
本人も喜んでますにひひ




to ららちゃむさん

いえいえキラキラ届いたら
いーっぱい着てくださいねドキドキ

ありがとうございますラブラブ!




to みっちゃん(・o・)ノさん

正式に確認がとれてから
またお伝え致しますあせる

なお、必ずスナップ撮影
できる訳では無いので
ご了承くださいしょぼん

25日お待ちしておりますラブラブ!キラキラ




to (´・ω・`ま)さん

かなりお買い得ですハート

スニーカー再入荷は
今のところ、
未定となってますガーンあせる




to あっちゃんさん

パーカー素材の迷彩のsptは
完売しておりますショック!

ヒッコリーは在庫少なめ
ですが、ございますハート

店舗によって対象のsetupが
異なりますあせる
渋谷はペイントと
デニムコンビですキラキラ




to みい(^^)さん

あっちゃんさんのコメントにもありましたが、
イニシャルデニムBAG

入荷いたしましたードキドキドキドキ




backsshibuyaのブログ-120318_2017~020001.jpg


・AKERMYSHB

かなり人気なので
お早めにご来店くださいあせる




to まみたすさん

レインブーツいいですねっハート
意見出してみますね~キラキラ




to BACKS大好き!さん

どっちも可愛いですもんねラブラブ!
ぜひ完売前にご来店くださいハート






たくさんのコメント
ありがとうございますキラキラ





では★


おやすみなさい(-.-)zzZ