★デニムブロークンSET UP★ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんはドキドキ





やすこですニコニコ








今週の土日もたくさんのご来店ありがとうございますラブラブ




新作UP遅くなってしまいましたがしょぼん




少し前に入荷した、SET UPご紹介しますねラブラブ!グッド!











デニムブロークンSET UPですチョキキラキラ




★デニムブロークンSH

¥7,245

★デニムブロークンSPT

¥6,195





上下ともSAXとBLUがありますおやしらずおやしらず









他のSET UPに比べ、少しゆったり着れますオバケ




でもちゃんと、BACKS独特のウエストラインが細く見えるところはそのままです!!ニコニコ




スタンダードなデニムなので、1番着回しができたり、癖がなく着れると思いますドキドキドキドキ



ぜひぜひお店でお試しくださいドキドキ










BACKS Familyドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿