新作デニムSETUP☆ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡






こんばんは(^^)ドキドキ


昨日更新できなくて
すいませんでしたあせるあせる


ゆうです(´▽`)音譜






今日は雪でとても寒い中
ご来店してくださったお客様
ありがとうございましたドキドキドキドキ

風邪引かないように
気をつけてくださいしょぼん!!



さっそくですが
新作をご紹介しますニコニコ




切り替えレイヤードJK
¥9,345
裏毛コンビSPT
¥5,980







今日私も着てましたラブラブ






デニムJKの中に取り外し可能な
パーカーが付いていて
JKとしてもシャツとしてもパーカーとしても
使えてしまう優れものですべーっだ!


もちろん前を閉めて着てもいいですし、
JKでアウター感覚で使えるので
インナーにTシャツや今年なら
シフォンアイテムをINしてもかわいいですラブラブ!グッド!



今お店でお配りしているフライヤーで
ヒョウ柄シフォンSPTと合わせているコーデも
個人的にすごい好きですキスマーク






デニムアイテムは人気のため
完売も早いため
お早めに~\(^_^)/ラブラブラブラブ




はやぴぴさんドキドキ


遅くなってしまってすいませんあせる
待ち受けにしてくれてるなんて
嬉しすぎますっっしょぼんラブラブ
ありがとうございますドキドキ
ぜひまたお店で会えるの
楽しみにしてますねラブラブ!音譜



それではまた明日ドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿