春と言えば… | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





こんばんわーっ三日月




遅い時間に更新
ごめんなさい(T_T)あせる







たまみです~♪

本日もたくさんのご来店
ありがとうございました★




いーっぱいお客様と
楽しいお話できて
テンション上がってますアップ(笑)














さて。






春と言えば…?桜















花柄!!!!






backsshibuyaのブログ-ファイル1070.jpg






あたしが今日着てた
花柄フレアワンピキラキラ





りかさんはデニムのを
着てましたよね~ドキドキ











カラバリは…





backsshibuyaのブログ-ファイル1069.jpg





デニム sax blue
花柄 red blue





かかかかわいい…(-o-;)ドキドキ











ベルトでしめてもよしグッド!

Aラインでそのままもよしグッド!

羽織りでつかってもよしグッド!










な、万能ワンピキラキラ









あたしのオススメです♪




花柄好きな方はもちろん

普段あまり着ない方も


ぜひこの機会に
チャレンジしてみては
いかがでしょうかラブラブ!











あっひらめき電球ひらめき電球



明日は新作が入ってくるー♪

今からわくわくですキラキラキラキラ









明日も1097階BACKSで
皆様とお会いできるのを
楽しみにしてまーすハート








backsshibuyaのブログ-ファイル1068.jpg





たまみでした★