本日のお客様(^o^)/ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡






こんばんは♪






みことです(・∀・)



今日来てくれた
お客様ご紹介しますドキドキ


今日ゎいつもコメントくれる
藤ヶ谷きちょん´ω`さん
がご来店されましたぁーラブラブ







私の目が半面なのには
触れないであげてください(笑)


しかもですよ!!!
来てくれただけでも嬉しかったのに


さらに嬉しかったことが......




ジャジャーン






お人形さんが着てるこの服



な・な・な・なんと!!!


ペイントデニムSETUP(〃∇〃)


かわいードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


コレちゃんと後ろに帽子が
ついてて感動しました(泣)

しかもこれ、きちょんさんの
手作りなんです♪

器用すぎますあせる


しかも、しかも





このフライヤー見て
作ったらしーです音譜


嬉しいー(〃∇〃)ドキドキ

嬉しいー(〃∇〃)ドキドキ

嬉しいー(〃∇〃)ドキドキ


嬉しくて泣きそうでしたあせる

ほんとありがとうございますドキドキ


是非ペイズリーも
作ってくださいね♪


ちなみに私が好きなキャラクター

キティちゃんドキドキです

子供のときからすきなんです...笑



きちょんさん
今日はありがとうございましたドキドキ

また遊びに来てくださぁい♪
是非お待ちしております(^O^)/


でゎでゎ
みことでした(・∀・)