ポイント2倍~☆ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





こんばんはドキドキ


ゆうです\(^_^)/ラブラブ







遅くなってすみませんあせる


明日からのとってもお得なフェアーを
ご紹介しまーすラブラブ!





なんと11(土)12(日)の2日間
ポイントが2倍です( ̄∀ ̄)音譜


今行っているニットフェアーと
セール商品はポイント対象外ですが
春物新作たくさん入荷しているので
ぜひこの機会に(^-^)ラブラブ



そしてそして、いつもblogを見て下さっている
みなさんには更に・・・










ポイント3倍ーー!!!!!!!!!!!!


レジでこちらの画像を
スタッフに見せて頂ければ
ポイントが3倍になりますニコニコ音譜

↓↓↓↓↓↓
















 


さなちかさん♡

迷彩のパーカーのSETUPの事ですかね(^^)?
あちらはまだ確実な日付は分からないんですが
3月上旬入荷予定です(´▽`)
もう少しお待ちください。


はやぴぴさん♡

翔子かっこいいですよね(^^)ドキドキ
私も憧れます。笑

ぜひぜひまたお待ちしてます音譜


あやさん♡

Web限定のやつですか(^O^)?
多分翔子は買ってないと思いますあせる


あむさん♡

コメントありがとうございます(^^)ラブラブ
ファンだなんて嬉しい~ラブラブ!

ファンデはリキッドがMACので
お粉がDiamond Puffです口紅
全然キレイじゃないですよDASH!
お店の照明のお陰ですドキドキドキドキ



みっか(・o・)ノさん♡


私だったらBK系だったらタイツでかっこよく着て
BEG系だったらニーハイでかわいらしく着ますね(*^▽^*)ラブラブラブラブ



藤ヶ谷きちょん´ω`さん♡


いえいえラブラブ

そおだったんですねにひひ
明日お時間あるなら
絶対明日の方がいいですよべーっだ!グッド!
ポイント3倍はかなりお得だと思いますよキスマーク

今結構新作入荷してますが
次の入荷は15日が予定です(´ー`)音譜



☆さん♡

チェックのREDのSPTまだ在庫ありますよラブラブ!


まーちんさん♡

デニムブロークンベストはSAXの薄い色のみで
店頭分の最後の1点ですあせる
デニムブロークンSPTもSAXでしたらありますひらめき電球

デニムモッズJKは
BLUの濃い色が最後の1点で
SAXはありますにひひラブラブ






みなさん明日お待ちしてますねっっドキドキドキドキドキドキ







Android携帯からの投稿