報告 | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





皆さんこんにちは♪( ´▽`)




超ー久しぶりのゆうみですーニコニコ








(あっ、髪明るくしました。笑)




実は…今年初ブログ!!
なんです(´・_・`)汗




と言う事で…


明けましておめでとうございますドキドキ

今年も宜しくお願いしますドキドキドキドキ





そして急な話なのですが
皆様にご報告があります。



実は私、2月から
BACKSからGILFYに
移動する事になりました。



決まったのが今年入ってからで
報告が遅れてしまい
申し訳ありませんしょぼんしょぼん




BACKSを離れるのは
とってーーーも寂しいけど
頑張りたいと思いますアップグー




BACKSで出逢えたお客様ドキドキ
わざわざ逢いに来てくれたり
沢山話したり
本当に嬉しかったですしょぼんラブラブ




私が移動しても
BACKS行った後でもいいから
GILFYにも遊びに来て下さいねラブラブ!





以上、報告でした(^-^)/





BACKSらぶドキドキドキドキドキドキドキドキ





坪内 優海





Android携帯からの投稿