マリアずくしゞ(`')、 | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんにちは!



リカです(^-^)



今年もよろしく
お願いいたします!!










今日はちょっと
いつもと違ったBACKSコーデで
若返った感じです♪



ちなみに今あたしが着てる
Tops2枚SETが2点で¥7.035で
さらにお買い得になってます!!


1枚の値段とあまり変わらないんです!!



こちらも注目なんですが
今日は可愛い
ネックレスが入ってきました★






カラーMARIAネックレス
BK/NVY/RED

¥2.625









珍しく短めで
スタッフ一押しです!



カラー物もかわいけど
BK買う予定です★


ゆうさんはREDがいいー!!
って言ってました!





MARIAループタイ








BRN/BK


¥3.045




マネキンやスタッフも付けてます!!










あたしの写メのも
つけてるので見て下さい(*^^*)




最近春物の新作が
入ってきてるんるんです♪



早く暖かくならないかなー!




それでは今日も
BACKSでお待ちしておりますゞ(`')、



Android携帯からの投稿