あけましてー! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡






あけましておめでとうございますケアベア ホワイトハート

今年もBACKSをよろしくお願い致します!!



ご挨拶遅くなってしまって
すいませんでした汗



みなさん楽しい年末年始
過ごせましたかーケアベア ピンク


昨日成人式を迎えた方も
おめでとうございますラブゥ



そしてBACKSにご来店してくださった方
ありがとうごさいますーー(´;ω;`)ハート②


お陰様で激混みでした~(゜∀・)

みんなで写真撮るのを忘れてしまったので
福袋の写真で・・・




余韻に浸りましょう。笑







でもでもーービックリマーク2
一足早くもう春物の新作も
入荷していますよっケアベア パープルモノグラム②



今日みことが着ているこちら音符






★デニムブロークンベスト
¥8,295
★デニムブロークンSPT
¥5,980




SAX/BL


定番のデニムSETUPはぁはぁ
ベストの中にはロンTやニット
マキシOPなど
お好きなインナーで合わせて
使っていただけますよケアベア イエロー




そしてもうひとつが
翔子が着ているこちらハート







★ツイルフリンジシャツ
¥6,825
★ツイルフリンジSPT
¥5,980





BK/LBEG/LKHA


ツイル素材のSETUPハート
SPTはオールシーズン使えるタイプで
SHもインナーで使っても
TOPSで使ってもいい優れものです(・∀・)




他にも新作入荷しているので
UPしていきますっぴぐれっと


そしてもちろんまだまだ
SALEも行っていますよー猫村2ビックリマーク2



ぜひご来店お待ちしてますケアベア ホワイト







Android携帯からの投稿