余談&お知らせその2 | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんわ満月やすこですブタブタ



更新が遅れて申し訳ございませんしょぼん



新作のお知らせの前に、
ちょっと余談ですニコニコ



みなさんK-1見てます?
世界ちゃんぴょんの
アリスターオーフレイム
知ってます??



昨日まるきゅーに来てたんですよードキドキ



あたしK-1とか見ないから、
実は知らなかったんですけど
ゆーみがめっちゃ騒いでてドキドキ



なんかあたしもテンション上がってきちゃって(笑)
みんなで写メとってもらっちゃいましたドキドキ









知らなかったけど、
生アリスターめっちゃかっこよかったですドキドキドキドキドキドキ



オーラとかドキドキ
惚れましたドキドキ




…余談はここまでにしといて、



昨日の続き、お知らせその2ですキラキラキラキラ



新作情報~ラブラブ!ラブラブ



まずはこちら











お好きなシャツとお好きなtops2枚で
¥8190ラブラブ!グッド!










組み合わせはいろいろ選べるよドキドキ














3連休最終日の明日も
ぜひぜひBACKSへお越しくださいませドキドキ






天気が良かったので、
休憩は屋上でとりましたょねこへびねこへびねこへび



本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたニコニコラブラブ
明日もお待ちしておりますニコニコドキドキ








Android携帯からの投稿