お知らせ♪ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

またまたゆうみです☆
photo:08




最近このブログ出没率
高いような…?目




今日はお知らせがありまぁすドキドキ


なんとなんと!!



本日からBACKSはもちろん
GILFY、GILFYSTORE、REDARK、DLAND全店で使えるポイントカードが始まりましたーークラッカー


このポイントカード↓
photo:02



二千円で1ポイントなので
すぐポイント貯まるし
貯まればもちろん割引☆
photo:03




しかも今なら25日まで
なーーーんとーーー!!!!
photo:01



ポイント2倍になりますラブラブ!



無料でお作りしてますので
是非次回のご来店の際に
作って下さいね\(//∇//)\





そうそう!!


私一昨年10月に配布される
BACKSのニュースペーパーの
撮影に行って来ました☆
photo:04



ちょこっと撮影風景。。
photo:05


photo:06


photo:07




頑張ったから皆さん見てくれたら
嬉しいですしょぼんラブラブ





最後にコメ返音譜



えりさん

接客したの覚えてます♪
気に入って頂けてよかったです\(//∇//)\
ありがとうございました♪(´ε` )



KEIさん

ミキさんが千葉店に戻ってしまったので
私が返事しまぁす!すみませんm(_ _)m
もし機会があれば千葉の方にも
行ってあげて下さい\(//∇//)\
ちなみに…サイパンの教えて頂いたワフト
なくなってました↓↓
楽しみにしてたので残念です(/ _ ; )
次は娘さんと一緒に遊びに
いらして下さい♪♪
お待ちしてますo(^▽^)o



(´・ω・`ま)さん

楽しみに待ってます\(//∇//)\



はるぽーさん

ほんとですかー?(*^^*)
着回しコーデこれからバンバン
載せていきますね!♪♪



すずさん

スタッフ愛用サングラス写メ付きで
ゆっくり紹介しますねドキドキ




それではーー\(^o^)/



iPhoneからの投稿