秋CODE(゜v゜*) | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡






お久しぶりです(^^*)/

きょーこです!



夏休みかなり
満喫させて頂きました★



てことで夏休み明け
気を引き締めて
頑張ります★!








もー8月も終わり
明日から9月に入りますが

本格的に秋突入ですね♪




店内も新作が
かなり入荷し秋モード(゜▽゜)


でもまだ暑い日々が
続きますよね...



そんな高い気温でも着れちゃう
秋服CODEをご紹介します(^^)v








こちらです(^o^)/




カジュアルな感じで
いってみました(・∀・)


★サガラ刺繍裏毛TOPS
price>>¥5,145

★ヒョウ柄キャミ
price>>¥3,360

★サイドブロークンツイルSPT
price>>¥7,245


インパクトロゴがpoint☆!

暗めcolorで秋っぽく(^^)/





こんな感じでファーストールを
合わせると…



更に大人っぽく(゜v゜)




こんな感じなら
今からでも大丈夫ですよ♪






TOPSを着回して
少し雰囲気を変えると



こんなCODEも(^^)/



是非お試しあれ(笑)





それでわ本日も
BACKSでお待ちしております!













Android携帯からの投稿