はじめまして(^_-)☆ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんばんわ



BACKSマネージャーのともが担当しますにゃーアップこんな時間にすみませんしょぼん


自称癒し系お笑いキャラです(笑)

よろしくお願いします





さてさて(゚-゚)



今日はやっちゃんと1日双子ちゃんコーデでした
backsshibuyaのブログ-DSC_0300_ed.jpg




大人気のNEWダブルレイヤードチェックセットアップは2人で並ぶと可愛さ二倍音符



ファーフードショールもスニーカーもオソロイ



後ろ姿は....




backsshibuyaのブログ-DSC_0302_ed.jpgひょこっとフード付き


か かわいい!




backsshibuyaのブログ-110828_202520.jpg
NEWWレイヤードチェックシャツ\6.195〈GR.RED〉
NEWレイヤードチェックSPT\5980
NEWファーフードショール\5.145〈BK.BE〉




うん! そして今日も大人気であったこのトップスもオススメ!!!!
backsshibuyaのブログ-110828_202833.jpg

NEW豹柄ニットプルオーバー\5.145〈WH.BK.GY〉




こんなに秋らしいトップスが五千円で手に入るとは素晴らしいですね


大サービスすぎる



backsshibuyaのブログ-mko12612@mmm.jpg
大宮店BACKSのあけちゃんも着用してて可愛すぎますねグッド!ドキドキ




そ し て
backsshibuyaのブログ-mko12610@mmm.jpg

土曜日からスタート中のnoveltyのダテメガネは大好評キラキラですが明日で終了の予感です



(゚Д゚)ノお急ぎ下さーいひらめき電球ひらめき電球



そして今回のA/W秋物商品はなんとほとんどのものが再入荷致しません(゚Д゚)!!なので人気itemも完売間近です!!



と(゚Д゚)とにかくお急ぎ下さーーい