きょーこです(^^)/ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡






こんにちわんU^ェ^U

今日の担当わ
きょんです!





最近雨ばっかで
嫌んなりますね(T_T)

梅雨入りとか
本当に憂鬱。





今日わきょんのバックの中身を
ご紹介いたします★!



使ってるバックわ
こちら\(^o^)/



少し前にあった
BACKSのバックです!

結構バックわころころ
変える派なので
今日わたまたまこれ(笑)



意外と使いやすくて
愛用してます(笑)





それでわ中身のご紹介!



まずメイン(笑)



化粧ポーチでーす!


これがないと
ダメですよねー(笑)

かなり必需品(^3^)/






財布、定期、サングラス

こちらも必需品!







鏡、手帳

これも必需品!



てか全部必需品(笑)


あとわサブバックの方に
コテなど入ってます(*^^)/



バックの中身大公開でした(笑)


それでわ(^^)/
















Android携帯からの投稿