今日は雨(/_・、) | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

こんにちわハート

今日の担当はゆかですニコニコ

雨降り-雨

テンション下がりますねしょぼん

しかも、寒いシガーン





雨でもBACKSは
みんな元気にみなさんのご来店をお待ちしておりますハートハート










そして-

今回のテ-マは【鞄の中身大公開】とゆう事で(笑)

あたしは基本荷物が多いので..



backsshibuyaのブログ-110524_123639_ed.jpg


サブバックも持ち歩きべーっだ!

雨ぢゃない日は、イニシャルト-ト使ってますチョキ





そして中身は


backsshibuyaのブログ-110524_124352_ed_ed.jpg


手帳、化粧品、お財布、鏡、ミンティア、sony、足スプレ-など2です音符

特におもしろい物は入ってないです(笑)










今日もFAIRコ-デ



backsshibuyaのブログ-110524_124508_ed_ed.jpg


まだまだSET FAIR開催中ですので

ぜひお待ちしております( ´∀`)ハート


だいぶお得になってますよキラキラ