ぽかぽか日和(・・*) | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡








最近デニムSET UP
ヘビロテしてます(^д^)v


着やすい!
可愛い!

文句なしでしょ(笑)




今日のBLOGわきょんが
担当しまあーす\(^o^)/




今日のきょんオススメ商品!

ご紹介しちゃいます(^^)/





★かぎ編みフリンジTOPS
((¥5,775))

COLOR>>WH/BK/GRY


今年っぽい透かしニットです!

フリンジついてて
可愛いでしょー(^3^)/





こんな感じで
マキシOPやロンパース、オールインワンとかに
合わせやすいですよ!

普通にキャミに合わせるだけでも
可愛いすぎる★


オススメなので是非\(^o^)/












とゆーことで…

次にきょんのマストアイテム
ご紹介しますね♪





ぢゃん(^o^)/







毎日身につけてます!

BACKSのKLASTwatch★
COLORわWHです(((・・*)

肌焼いてるので
白がはえるんですよ♪!





時計てあると便利ですよね!



アクセ的な感じで身につけてますが
もーないと落ち着かない( ̄^ ̄)


家出て時計ない事に
気付いた時わ
取りに戻ります(笑)


きょんの左腕にわ
こいつがいつもいらっしゃる(笑)







こんな感じで
きょんのマストアイテムでした!






今日も暖かいですねー(^^)/

みなさま良い1日を★!





109 BACKSにも
遊びに来てね\(^o^)/

お待ちしてまあーす★











Android携帯からの投稿