まんでー! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡

お疲れ様ですドキドキ

今日の担当はゆうきです!

今回のテーマは

*私のマストあいてむ*

みたいな感じです


毎日の生活に欠かせないもの!

それは…


これ

backsshibuyaのブログ-110516_1211~01.jpg

レッドブル

出勤前は必ずレッドブルで気合いを入れますドキドキ


もうこれは習慣です


とゆうか癖です


レッドブルを忘れると気合いが入らないような気にさえなります


もうこれは気のせいです




てゆうか可愛くない!
テーマ聞いた瞬間にレッドブルが思いつくとか可愛くない!


でも別にいいです(ドヤ顔


きっと夏もレッドブル

冬もレッドブルで私の毎日は始まるのでしょう



とゆうことでうっかり写真を撮り忘れた私は


この前のじゅりあさんの送別会で撮った写真をアップします


愛しのゆうですドキドキ

backsshibuyaのブログ-FxCam_1304863933148.jpg


明日もがんばります/(^O^)\