きょんです\(^o^)/ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こにゃにゃちわ(^^)v

どーもきょんです★!


今日わ優海さんと
双子ちゃんCODE(*´ω`)





昨日新作入荷した
クラッシュデニムSET UPです♪

さっそく着ちゃいました!



そんなデニムSET UPに合う
バックをご紹介します!!!!!




フェザーかごバック
((¥6,195))



ツインベルトかごバック
((¥5,145))

夏っぽくかごバックなんか
合わせちゃったら
めっちゃ可愛いぢゃ
ないですか(*´д`)


ちなみにきょんわ
フェザーかごバックのBRN
即買いしちゃいました!

めっちゃお気に入り★

さっそく使ってますよ♪



みなさんも是非\(^o^)/









はいっっ!!!!!

それでわきょんの愛用コスメ
ご紹介します(^3^)/



まずこちら!!




クリームshadow(GOLD)

アイメイクの前にまぶた全体に
のせると
shadowののりが
全然違うんですよ♪

発色はんぱないし
よれないですねー(゜o゜)



お次わこちら!!!!!




ジェルアイライナー

こちらわかなりリピしてます!

高2くらいん時から
使い始めましたが
相性抜群でめっちゃリピート

色んなジェルライナー
試しましたが
KATEが1番(*^^*)



かなりおすすめな
コスメちゃん達なので
是非みなさんも
お試しあれ\(^o^)/




それでわ本日も
Backsでお待ちしております♪







Android携帯からの投稿