お客様♡No2 | BACKS 仙台FORUS店

BACKS 仙台FORUS店

2016年9月17日
FORUS3FにRenewal Open♡

凝ったデニムアイテムを中心とし、カジュアルからトレンドまでを取り扱うブランド♡
BACKS

新作・EVENT・STAFFのプライベートまで
毎日欠かさず更新しております♡



続き♡



{056E0F78-24FE-4611-A795-B047B1066F08}

まゆみさん

まゆみさん、お荷物受け取りました♡
駆け付けて下さった上に、
最終日お店にプレゼントを
送って頂き本当に
ありがとうございました。涙
よぴと、まなちゃんの成長を
これからも見たかったです。
仙台にいらっしゃる時は、
連絡下さいね♡



{418AAD10-D513-45E4-B2C1-588CB1F73D39}

はるかさん

最終日にもわざわざ差し入れを
持って来て頂いて本当に
嬉しかったです♡
お姉さんのわかなさんも、
先日差し入れ受け取りました♡
BACKSの初期の頃から
お店にいらして頂き、最後の最後まで
本当にお世話になりました。



{99DDB97A-8032-4C3A-87A3-C9EAD65DA63F}

ともみさん

年齢が近いのもあり、
本当にお姉さんの様な存在でした。
お忙しい中最終日も駆け付けて下さり
BACKS無くなるのが寂しいと
泣いて下さった優しいともみさん。
本当に沢山お世話になりました。
これからも変わらず勝手に
お姉さんだと思ってるので
宜しくお願いします♡



{EB2A3129-9F0F-4C9D-A841-F4EAF00822DC}

ゆいさん

引っ越しなさってから
中々来れなくなってしまった中
急遽駆け付けて下さり
ありがとうございます。
個人的にゆいさんも、ツンツンしている
てっちゃんも大好きです♡笑
次回はかんなさんとの
飲み会のお誘い待ってます♡



{517B8209-6B41-4B89-B373-975C061E7884}

きょうかちゃん

本当に長年の付き合いですが
最後は私の出勤目掛けてお店に
来てくれて本当に嬉しかったです♡
さくらんぼ、
美味しかったですよーー♡
今度はきょうかちゃんの所に
さくらんぼ食べに行きたいです♡♡



{BA6D7317-FD12-42C1-B177-F1AF3428787F}

大花さん
りんかちゃん

BACKS無くなるの寂しいと
最後に駆け付けて下さった
大花さん、りんかちゃん♡
長年本当にお世話になりました。
もっと前から沢山
お話したかったと後悔してます。
りんかちゃんが最後に、
写真撮りましょと言ってくれて
嬉しかったです♡



{044E8676-50B6-471D-8D41-6BCA4D2BA960}

ゆかりさん

わかなさんの頃からお世話になり
スタッフが大幅に入れ替わっても
最後に駆け付けてくれたゆかりさん♡
初めてお逢いした時に、
ヤンキーでしょ!と言われたのが
すごく記憶に残ってます♡笑
初めはゆかりさんと話すのすごく
緊張した覚えがありますが、
今では沢山話せる様にもなり
大好きです♡




続く