☆プレミアムカード なんと?! ☆ | BACKS 仙台FORUS店

BACKS 仙台FORUS店

2016年9月17日
FORUS3FにRenewal Open♡

凝ったデニムアイテムを中心とし、カジュアルからトレンドまでを取り扱うブランド♡
BACKS

新作・EVENT・STAFFのプライベートまで
毎日欠かさず更新しております♡






こんにちは|( ̄3 ̄)|パグですDASH!




photo:02



朝の鈴木姉妹キラキラ






本日でプレミアムカードが





ついに…残り1枚になりましたクラッカー









ギリギリセーフDASH!





と喜んでいた彩佳ちゃん目

わざわざ朝から福島から

ありがとうございましたグッド!音譜






photo:01








GET 出来て手に持って
帰宅してました~ラブラブ



こちらもGETされた方の
笑顔に嬉しくなっちゃいますね!!キスマークキスマーク












さてさて…残り一枚は



誰がGETされるのでしょうね目








それではパグでした~チョキコスモス








iPhoneからの投稿